2010年11月15日月曜日

ちょっと分析

 私はとくったーの事業のなかのとくったーアプリを制作している.先日β版を配ったりもした.詳しくはリンクを見て下さい.

 アプリの出来はまだまだ動作が不安定でアプリが落ちる.最初から作り直していいアプリを作りたい.しかし,私は大学4年だ.卒論もある.もう一つバイトでアプリを頼まれている.どうしたものか…後輩に任せようかな^^

 アプリはチームで作っていた.チームでものを作るのはこんなにもむずかしいのかと思った.もう少しノウハウを勉強しないと.会社とかだとちゃんとあるのだろうが俺たちにはなかった.意見を出すだけだしてまとまらなかった…

 ドラッガーとか読んだほうがいいのかなぁ.iTunesで購入しようか

 また,自分はまだまだだと痛感した.プログラムのプの字もわかってないね.もっと勉強しよう.キレイなコードというものを書いてみたい.
とりあえずこれもうすぐ発売されるので頑張る

 以上.

0 件のコメント:

コメントを投稿